2023年6月9日金曜日

お散歩☆

 

今週はお散歩の様子をお伝えします😄


天気の良い日は近くの公園に散歩に行っています💪


湊川公園には広い芝生があり

ボール遊びやかけっこなど

存分に身体を動かして遊んでいます!







新開地南公園では砂場遊び😆
砂の感触に触れたり
カップやスコップを使って
見立て遊びを楽しんでいますよ♪






電車の音が聞こえると
「電車!🚃」「貨物列車!」と
嬉しそうに見ている子どもたちです♡



ハーバーランド周辺の公園にも行きました😆
少し遠いですがうさぎ組さんは
歩くのも上手になってきましたよ✨

「お魚さんいるかな~?」海を眺めたり



広場のベンチでちょっと休憩🍵







紫陽花が咲いているのを見つけて観察してみました😊

「優しくツンツン👉」
触ってみたり色にも興味を持っていましたよ💗





これから梅雨の時期に入ると雨の日が増え
お部屋で過ごすことも多くなります☔

お部屋でもマットやトンネルなど身体を動かしたり
遊びを工夫していきたいと思います😊







0 件のコメント:

コメントを投稿