2022年7月22日金曜日

氷遊び☆

 先日、氷遊びをしました✨


今回は、氷の中に

『花はじき』『動物のおもちゃ』

『折り紙で作った金魚』

を入れました!

みんなカラフルでユニークな氷に興味津々😆🌟





初めての氷遊びに戸惑うお友だちも、

指先でちょんちょんと

触っていくうちに、氷の感触に慣れて

楽しんで遊ぶ姿が見られました😊



おもちゃや金魚をすくったり、




「おもちゃとれたよ~!」と
嬉しそうに教えてくれたり、

みんなとっても楽しそうですね😘💗


また、氷の中にいる動物たちを

出してあげようと、シャワーをかけて

お風呂に入れてあげました🐯🛁





夢中になって遊んでいたら、

あっという間にご飯の時間に…😲!

たくさん遊んで楽しかったね🎵


これからも、氷遊びなど

夏ならではの遊びを取り入れて

いきたいと思います🍉🎐





0 件のコメント:

コメントを投稿