2024年3月8日金曜日

お散歩日和🌞

 3月に入り、日中は暖かく過ごしやすい季節になりました🌸

天気の良いはお散歩に出掛けて、外の空気をたくさん吸って遊んでいます♪


ひよこぐみは初めての立ち乗りバギーで

お散歩に出掛けました!



つかまり立ちをしながら

建物や車などの景色を興味津々に見つめていましたよ✨


わ~! お花がいっぱい咲いているね🌼



公園の近くの花壇にはパンジーや菜の花などの

たくさんの花が咲いていて、夢中になって

花を見つめる子どもたちでした😊






公園では、先生や友だちと一緒にボール遊びや

かけっこをしてたくさん体を動かして遊びました🏃



いち、に、いち、に...😳

初めて靴を履いたひよこぐみのお友だちは、

靴の感覚に驚きながらも一歩ずつ進んで

公園内の探索を楽しんでいました😄







小枝や芝生などの自然物に触れたり、

遊ぶ中で日差しの暖かさや風を感じたりして

戸外遊びを存分に楽しんでいました🌞



これからも天気の良い日はたくさん散歩に出掛けて、

季節を感じられるようにしていきたいと思います🌷



0 件のコメント:

コメントを投稿