2024年3月22日金曜日

お散歩に行ったよ🐰♪

今週は、うさぎぐみの

散歩の様子をお伝えします🐰🌼


湊川公園にあるふわふわドームと

大倉山公園に行ってきました♪



ふわふわドームでは、

トランポリンのようにジャンプをしたり

滑り台のように滑ったりして

思いきり身体を動かしました!





「みてみて~!」「やっほ~!」

「すべり台みたいだよ!」と

とっても元気いっぱいでした😆💕





大倉山公園へは、

バギーに乗って行きました♪

久しぶりのバギーだったのでみんな大喜び!



いつもより高い位置からの景色を

楽しんでいました👀✨


公園には、たくさんの遊具がありました!







その中でも、カメの遊具が

お気に入りだったようで

「カメさんだよー!」と嬉しそうに

乗っていました🐢✨



たくさん遊んで

とっても楽しかったね😊


最後はみんなで

「はい!チーズ✌」📸✨




卒園まであと1週間

みんなと一緒にいっぱい遊ぼうね🐰💕



0 件のコメント:

コメントを投稿