2024年2月22日木曜日

感触遊び♪

今回は、

『クリエーション サンド』という

砂の感触遊びの様子を

お伝えします ✨


クリエーション サンドは、

ふわふわとしていて、

ギュッと握ると形を作ることのできる

不思議な感触の砂です♪



みんな不思議な感触に

とても興味津々でした😊💕








 


カップに入れると

ケーキやジュースような形に変身😲💖!








ギュッと握っておにぎりの完成🍙
「美味しい~!」と
食べる真似をしていました😋




「たくさん入ってるのが見えるね!」と

カップの底を嬉しそうに

見つめています👀✨



「手ができたよ~!」と

友だちと一緒に手形を作っている

姿も見られました👐✨




ひよこぐみは、

砂を袋やペットボトルに入れて

感触や動きを楽しみました🐣






握る・丸める・見立てるなど

変化する形を楽しみました!


不思議な感触で楽しかったね😆💕

また遊ぼうね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿