2024年2月2日金曜日

節分のつどい👹

 

今日は節分のつどいがありました😄




みんなが作った鬼のお面などをつけて豆まきをしました😤


「オニはーそとっ!」


「ふくはーうちっ!」
みんなで鬼に豆まきをしていると
ドンドンドン!
突然玄関から音がしました😨


本物のオニが保育園にやってきました👹


びっくりして先生に抱きつきにいったり、
後ろに隠れたりする子どもたち😫


怖くても勇気を出して「オニはそと!」と豆まきをして

鬼退治が出来ました😆✨


これで一安心💕

鬼を追い払うことができて良かったね! 

今年も健康に過ごし、たくさんの福が訪れますように🍀



0 件のコメント:

コメントを投稿