2023年8月18日金曜日

今日も元気いっぱい☺

お盆休み明けでも子どもたちは元気いっぱいです!

りす組はクレヨンでお絵描きをして遊びました🖍



「どの色のクレヨンにしようかな?」


てん、てん、ぐるぐる...クレヨンでお絵描き楽しいね😄


「できたー!」と嬉しそうに作品を見せてくれました。
     

うさぎ組はぬりえやレゴブロックをして遊びました。





動物や食べ物のイラストを好きな色でカラフルに塗っていました!



「トンネルからお友達が見えるよ。」
レゴブロックではトンネルを作って友達と覗きあいっこを楽しんでいました👀

またいっぱい遊ぼうね。

次回の更新もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿