2023年8月10日木曜日

楽しい夏まつり🍉🎇

先日、夏まつりがありました🍉🏮


今年は、

『千本引き』『ボールゲーム』

『ヨーヨーすくい』

『ワニワニパニック』

の4つのゲームをしました♪


まずは、はっぴを着て

スタンプカードをもらいました🍉









とっても似合っていて

可愛いですね😊💕


カードをもらったら、

先生や友だちと一緒に

各ゲームをまわりました♪



『千本引き』

水色・ピンク・黄色の輪っかを

持って引っぱって、大好きな

お菓子をGETしました🍬🍭











『ボールゲーム』

大きなおばけの口や果物の中に

ボールを入れて遊びました👻🥎






ゲームが終わったら、

でんでん太鼓・双眼鏡・マイクの

景品をもらいました🐼👓🎤








『ヨーヨーすくい』

おたまでヨーヨーをすくいました!

頑張って一人ですくったり、
先生と一緒にやったりして

好きなヨーヨーをGETしました🎈✨









『ワニワニパニック』

みんなが大好きなゲームです🐊

ワニが出てくるとポーン!と

上手にハンマーでワニを

叩いていました😆!










たくさんのゲーム楽しかったね🍉✨

またいっぱい遊ぼうね!




0 件のコメント:

コメントを投稿