2022年11月18日金曜日

落ち葉み~つけた🍂

 先日、大倉山公園へ

秋の自然探しに行きました✨


うさぎぐみさんは

自分たちで作ったお散歩バッグを

持ってレッツゴー!!!



道中では、葉っぱが色付いて

綺麗な紅葉風景が

広がっていました🍂





公園に着くと落ち葉がたくさん
落ちていました🍂


自分たちの顔よりも
大きな落ち葉もありました!






ほうきに見立てて
掃除をしていました♪




顔を隠して
「いないいないばあ!」をする
子どもたちもいましたよ😆💖





そして、みんなで

落ち葉の絨毯の上を歩きました🍂


ガサガサ♪カサカサ♪と

音が鳴るのを楽しみました!





ふんわりとした感触がとっても

気持ちよかったです♪


お散歩バッグには、落ち葉が

たくさん入っていましたよ😆💕




たくさんの葉っぱで

遊んで楽しかったね😊🍁






次はどんぐり探しにも

行ってみたいと思います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿