2022年4月8日金曜日

新年度スタート☆

 

ご入園・ご進級おめでとうございます🌸

新年度が始まりましたね♪

今年度は

ひよこぐみ(0歳児)0名

りすぐみ(1歳児)4名

うさぎぐみ(2歳児)6名

計10名でのスタートです😄


りすぐみでは初めての保育園での生活に

不安や寂しさを感じ、泣いている子もいましたが、

好きなおもちゃを見つけて楽しそうに

遊ぶ子供の姿も見られました😁✨




お散歩に行きました💨



桜道を歩いたり、外の景色を見たりして
とても楽しそうにしていました♪



進級したうさぎぐみでは
お部屋が変わり、前とは違った新しいおもちゃに
興味津々です☆





天気の良い日にはお散歩に行き、
遊具やお花見を楽しみました😍🌸







色々な遊びを体験し、子どもたちが毎日笑顔あふれる
園生活を送ることができるようにしていきたいと思います✨
今年度もどうぞよろしくお願いいたします♪

次回の更新をお楽しみに😊






0 件のコメント:

コメントを投稿