2021年12月4日土曜日

クリスマスツリーを出したよ☆

 

12月に入り、ますます寒くなりましたね❄

もうすぐみんなが楽しみにしているクリスマスです⛄

なのでクリスマスツリーを出しました🎄



うさぎ組さんはツリーの飾りをつけてくれました♪








「キレイだね✨」「大きいね!」と嬉しそうに話しながら
飾っていました☆

りす組さん、ひよこ組さんもクリスマスツリーに興味津々でした♪








お部屋からもツリーを指差し喜んだり、
「ジャジャーン!」と嬉しそうに飾りを見せてくれる姿が見られました😍

クリスマス会にサンタさんが来てくれるかな?
楽しみですね♪











0 件のコメント:

コメントを投稿