2023年9月8日金曜日

お月見製作🎑

 朝晩は涼しくなり秋の訪れを

感じるようになってきましたね🍂


9月29日は

十五夜・お月見です🐰🎑


うさぎぐみでは、お月見製作で

うさぎと夜空を作りました♪


まずは、マーカーとシールを

使ってうさぎの顔作り🐰







上手に目や口を描くことが

出来るようになってきました✨

可愛いうさぎさんが出来たね💕



次に、紙皿に青色の絵の具を塗って

夜空を表現しました🌃🌝









「暗くなってきたね~」

「青色キレイだね~」と

言って楽しんで塗っていました🎨


どんな作品が出来るかな😳💭

完成が楽しみだね!


また作ろうね✨




0 件のコメント:

コメントを投稿