2023年9月29日金曜日

お散歩再開!

まだまだ陽ざしは暑いですが、

秋風の心地よさを感じる季節になりましたね🍃

今週から散歩を再開しました🙌✨


「公園に行くよ」と知らせると、

ワクワクした様子でした😆✨





久しぶりの散歩でしたが、うさぎぐみの
子どもたちは保育士やお友だちと手を繋いで
歩くことができました🐰◎



りすぐみの子どもたちも保育士と手を繋ぎ、
少しずつ長い距離が歩けるように
なってきましたよ🐿◎




公園に到着すると・・・
芝生の広場で思いきり走ったり
ボール遊びをして元気いっぱいです☀








トンボがたくさん飛んでいると・・・
「トンボいっぱい!」と言って
両手を広げながら走り、
トンボになりきって遊んでいました😄💗



大好きな滑り台やブランコ、
鉄棒などの遊具でも遊びました♪
楽しかったね😊🎶










いっぱい遊んだ後のお茶は、おいしいね!



また散歩に行って
たくさん遊ぼうね🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿