2023年9月15日金曜日

お花紙遊び🌷

 

りす組でお花紙遊びをしました😄

新聞紙と違って色がたくさんあり、

興味津々の子どもたち♪


まずはビリビリ破ってみました😆




指先が器用になり、
みんな破るのを楽しんでいました✨

「いないいない………ばあ~!」


お花紙で顔を隠して先生に
にこにこ笑顔を見せてくれるお友だちもいました😍

ちぎったお花紙で上から紙吹雪を散らせると………



舞う紙吹雪を掴もうと大興奮😆💨

最後は袋にちぎったお花紙をいれて風船にしました😊




袋の中でふわふわしているのを不思議そうに見つめたり
風船を追いかけてキャッチするのを楽しんでいました🌟

またいろいろな遊びを取り入れていきたいと思います💨




0 件のコメント:

コメントを投稿