2023年12月8日金曜日

クリスマスツリー🎄

 

今週、クリスマスツリー🎄を出しました😊


みんなでツリーの飾りつけをしました✨





枝にかかるように輪っかを広げて上手にかけていました😆
さすがうさぎ組さん!
一番上におほしさまも忘れずにつけました🌟






りす組さんも飾りつけに挑戦!
かけることは難しかったけれど、枝に乗せてみたり
ちょんちょんを触って飾りが揺れるのを楽しんでいました😄



ひよこ組さんも初めてのクリスマスツリーに興味津々✨
キラキラしていてとてもきれいだね😍

クリスマスまでもう少し🌟

19日(火)のクリスマス会も楽しみだね🎅




0 件のコメント:

コメントを投稿