2023年12月1日金曜日

ワクワク12月🎅✨

今日から12月⛄!

2023年も残り1ヶ月になりましたね🐰💕


12月はクリスマスや年末などの

楽しいイベントがあるので

待ち遠しいですね🎅🎍


地下やumieにクリスマスの

飾りを見に行きました🎄🔔



トナカイやサンタさんを発見すると

「トナカイいた!」「あった!」と

大喜びでした🎅💗









umieでは、白雪姫とラプンツェルを

モチーフにした

可愛いツリーがありました♪


リンゴのオーナメントが付いたツリーや

キラキラした大きなツリーに

興味津々でしたよ🍎✨





 楽しかったね😊🌟

また見に行こうね!




12月も元気いっぱい遊ぼうね🎄❄

次回の更新もお楽しみに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿