2023年3月24日金曜日

小さな春み~つけた🌸

ポカポカと暖かくなり、

桜の開花時期になりましたね🌸✨


先日、湊町公園へ散歩に行きました!


毎年、湊町公園には桜が綺麗に

咲いているので

「もう咲いているかな~?」

とワクワクしながら行ってみると…😳


ほとんどがまだ蕾でしたが、

蕾がピンク色になっていて

いくつかの桜が咲いていました🌸!



「ちょんちょん」と言って

嬉しそうに触っていましたよ✨



また、タンポポや

シロツメクサなどの春の花も

少しずつ咲き始めていました🍀






日向ぼっこやお花摘みを

楽しんでいましたよ😆✨


満開まであと少し…😊💗


またみんなで

お花見に行こうね🌸🍡




0 件のコメント:

コメントを投稿