2022年12月9日金曜日

クリスマスツリー🎄✨

もうすぐ楽しいクリスマスが

やってきますね🎅✨


街中もすっかり

クリスマスモードになり、

待ち遠しいですよね😆💕


先日、保育園にも

クリスマスツリーを出しました🎄


みんなで飾り付けをしました🔔🌟



星やベルなど好きな飾りを

沢山付けました♪








最後に、ライトとキラキラの

飾りをぐるぐると付けたら…



かわいい

クリスマスツリーの完成です🎄✨



ライトを付けるとピカピカと

光ってとっても綺麗でした✨


ひよこぐみのお友だちも

嬉しそうに見ていましたよ😊💕





かわいいツリーが出来たね💕


クリスマスまであと少し…

保育園にも

サンタさんがやって来るのかな?🎅


クリスマス会が楽しみだね😊♪




0 件のコメント:

コメントを投稿