2022年10月14日金曜日

地下のお散歩♪

 


朝や夜は寒くなり、秋らしい季節になってきましたね!


10月と言えばハロウィンです🎃


先日のお散歩で地下を歩いていると

ハロウィンの可愛いスポットを発見しました♪

子どもたちもすぐに「なにかな~?」と

掛け寄り、興味津々でした😊






かぼちゃのおばけや紅葉の飾りつけに
目をキラキラと輝かせていました😉💓





地下をお散歩するとおもしろいものが
たくさんあってワクワクする姿が見られます♪

またいろいろ探検しにいこうね😊


そして、、、

10月はひよこ組さんのお友だちが増えました🐣




新しくやってきてくれたお友だちに
興味津々な様子です😊♪

これから仲良く一緒に遊ぼうね😀💓



次回の更新もお楽しみに♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿