2022年10月6日木曜日

ミニ運動会🥇

先日、ミニ運動会がありました🌟

いつもと違う雰囲気に
ドキドキ・ワクワクな子どもたち😳

♪プログラム1番
『バナナくんたいそう』から
スタートです!

可愛い衣装を着てバナナに変身~🍌


音楽に合わせて手を叩き、
ゆらゆらと身体を揺らして
踊りました♪


♪プログラム2番
『サンサンたいそう』

「いち・に・さーん!」と
元気いっぱいに踊りました✨




♪プログラム3番(りすぐみ)
『レッツゴー!サーキット!』

すべり台・トンネル・リバーストーン
平均台のサーキットです!






最後はアンパンマンの
タンブリンをタッチ!


みんなゴールすることが出来ました✨


♪プログラム4番(うさぎぐみ)
『ゴールを目指してGO!GO!』

トンネル・ビリボ・でこぼこ平均台
キャタピラのサーキットです!







ビリボや平均台の難しい場所も
頑張って進むことが出来ました✨


♪プログラム5番(りすぐみ)
『ボールころころできるかな?』

大きなボールをロディちゃんの
ところまで転がしました!




名前を呼ばれると、
「はーい!」と元気よく
返事も出来ました✨



♪プログラム6番(うさぎぐみ)
『みんなでよーいどん!』

先生が持っているドアを
トントンと叩いて開けると・・・
「自分たち」「犬」「うさぎ」が
出てきました😆💕




みんなで出てきたものに
変身をして、よーいどん!


「もう一回したい!」と、自分たちで
トンボに変身することを決めて
挑戦する姿も見られました✨


♪プログラム7番
『みんなで玉入れ!』

たくさんのボールを
一生懸命かごの中に入れました✨





そして、頑張ったお友だちに
園長先生からメダルのプレゼント🥇🌟



「頑張ったね」と言われると
みんな嬉しそうにしていました😆!


最後は、
記念写真を撮りました♪



みんなとってもカッコよかったよ😊💕
よく頑張ったね!




0 件のコメント:

コメントを投稿