2022年8月9日火曜日

ゼリー遊び☆

 今週は、室内遊びの様子を

お伝えします😊🍉


先日、ゼラチン使って固まらせた

赤色・黄色・緑色・透明の

ゼリーで遊びました♪


「今日はゼリー遊びをするよ~」と

声を掛けると、みんなワクワクで

すぐにゼリーの近くに

集まっていました😆✨




プルプルでひんやり冷たい

ゼリーを触りました♪



ナイフを使って切ってます!


コップの中にゼリーを入れて、
ジュースを作りました🍹




美味しそうなジュース🍹が
出来上がると、
「どうぞー!」と渡してくれました!


「いただきます」と手を合わす
お友だちもいましたよ😊💕




この黄色のゼリーは
凍らせていたのですが、
触っていくうちに
溶けてプルプルになっていく
不思議な感触に興味津々…😳!





初めてのゼリー遊びに
みんな夢中になって遊んでいました!



楽しかったね✨
またいっぱい遊ぼうね😘

0 件のコメント:

コメントを投稿