2022年8月19日金曜日

氷遊び☆2

 

先日の氷遊びの様子をお伝えします♪


以前の氷遊びとは違い、今回は色水を

凍らせて、氷のお絵描きをして遊びました😊




遊ぶときのお約束をしっかりと聞いて
お絵描きスタートです♪



手に持って「なんだろう~?」と
興味津々な様子が見られました😊





冷たかったり、だんだんと溶けていったり、
不思議な氷のペンで思い思いに
お絵描きを楽しんでいましたよ♪








うさぎ組の子どもたちは
手に色をつけて手形を取って
遊んでいました!!




とてもダイナミックに夏ならではの
遊びを楽しむことが出来ました😊💕




まだまだ暑い日が続きますが、
熱中症に気を付けながら
子どもたちが楽しい夏を過ごせるよう
していきたいと思います♪















0 件のコメント:

コメントを投稿