2022年3月31日木曜日

卒園・お別れパーティー☆

 暖かくなり、桜も咲き始め、

春らしい季節になりましたね🌸


昨日、卒園・お別れパーティがありました。


いつもと違う雰囲気に緊張気味な

お友だちもいましたが、

「はじまるよ」の手遊びが始まると

一緒に楽しむ姿が見られました!


初めに園長先生のお話を聞きました♪



そして、修了証書授与🌸

名前を呼ばれて、

恥ずかしそうにしていましたが、

全員しっかりと前に出て

受け取ることが出来ました✨






可愛いアルバムも貰えて、

喜んでいましたよ💕


退園のお友だちも、

可愛いカードを貰いました🌸






次に、みんなが大好きな

「さんぽ」「どんないろがすき」を

歌いました♪





最後に先生からのプレゼント

「みんなともだち」の

ペープサートを見ました♪


自分やお友だちの

パネルが出てきて大喜び😆🌟




みんな大きくなったね😊


最後はみんなで記念撮影♪




新しい保育園、

幼稚園でも頑張ってね!


明日から、新年度がスタートします🌸

毎日楽しく過ごしていけるような

環境作りをしていきたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿