2021年11月19日金曜日

消防車に乗ったよ♪

 


先日、お散歩で消防署に行きました!

近くで見る消防車はとても大きく
子どもたちはフェンスに身を乗り出しながら
指をさしたりして大興奮でした😊








消防車をバックに写真も撮りましたよ🚒




消防士さんが声を掛けて下さり、
消防車に乗せてもらえることに😳🎵













初めて乗る消防車に
少し緊張している様子もありましたが、
保育園に帰ってからも
「消防車乗ったね」「かっこよかったね」と
話している子どもたちの姿が見られました😆




天気の良い日はお散歩に出かけ、
たくさんいろんな経験をしていきたいです!
また行こうね🚒


0 件のコメント:

コメントを投稿