2021年11月12日金曜日

お散歩たのしいね♪

今回は、先日のお散歩の様子をお伝えします😊

地下道を通りながらハーバーランド周辺までお散歩に行きました!
いつもとは少し違うお散歩ルートにワクワクする子どもたち♪

到着したところはumieにある「DinDon(ディンドン)」です!



到着した瞬間から「わあ~😳✨」と言って目をキラキラを輝かせていました!



複雑なレールの上を転がるボールに興味津々な子どもたち!
いろんな角度から見て、手をたたいて喜んでいました✨







散歩の途中では、クリスマスツリーやアンパンマンの石像を見つけ、クラスのお友だちと一緒に写真を撮りました♪

『はい、チーズ📸』






とびきりの笑顔に元気をもらえますね😊💕

保育園に帰ってからも楽しかった気持ちを保育者に伝える姿が見られました♪

早いもので、もうすぐクリスマス🎄
感染予防対策をしっかりととりながら、街のクリスマスの飾りも見に行けたらいいなと思っています⛄✨

0 件のコメント:

コメントを投稿