2021年10月29日金曜日

ミニ運動会☆

 

今週はミニ運動会がありました😄


プログラム1番、「みんなでわ~お!」の体操からスタートです!



元気いっぱい体操をしました✨

次はプログラム2番、りすぐみの「GO!GO!サーキット」です😊




すべり台や電車ごっこを楽しんだり、
一本橋を上手に渡りました💪😃

プログラム3番、うさぎぐみの「だいすき!サーキット!」です😊




トンネルからの平均台、リバーストーン、そしてキャタピラなど
少し難しくなりましたが、さすがうさぎぐみさんです✨


プログラム4番、りすぐみの「りんご狩りへ、レッツゴー!」です😊




好きなりんごをとって、アンパンマンにタッチ出来ました✨

プログラム5番、うさぎぐみの「ゆっくりそ~っと!ボール運び!」です😊



ボールを輪っかから落とさないようにそーっとそーっと運ぶことが出来ました😁

最後はプログラム6番、「みんなで玉入れ競争!」です😊




たくさんのボールを一生懸命かごに入れられました✨

ひよこぐみさんはまだ小さいので記念写真だけ撮りました😊



来年、元気に参加しようね♪

みんなとっても楽しかったね😀
身体を動かして寒い冬も元気いっぱい過ごそうね♪



 

























0 件のコメント:

コメントを投稿