2021年10月15日金曜日

リトミック遊び☆



0歳児ひよこぐみに
お友だちが増えました😊

少しずつ保育園での生活にも慣れ、
好きな玩具を見つけて
にこにこ笑顔も増えました😆






今週はリトミックの様子をお伝えします😉



オープニングソングが始まると、
ピアノの音に合わせて身体を揺らしたりして
楽しそうに参加しています🎵







10月の活動では、お芋ほりの遊びをしました!





掘った芋をパクパク、
食べるマネっこをしたり
とても楽しそうでした😄




ハロウィンの絵本を見たり、
トイレットペーパーの芯の望遠鏡で
ジャックオーランタン🎃やオバケ👻を探しました!









最後は円になって
♪さよならあんころもちまたきなこ~





リトミック楽しかったね😄
また遊ぼうね💕












 

0 件のコメント:

コメントを投稿