2021年7月21日水曜日

リトミックをしました♪

 

先週、リトミックがありました♪


まずはリトミックの先生とご挨拶😃♪


そして、みんなで音楽に合わせて

いないいないばぁ!



「はーい!」と元気よくお返事をしました。



飛行機になってゆらゆら揺れてみたり…✈
上手になりきっていました😊



また、マラカスをみんなで鳴らしました。



スカーフで海を見立てて泳ぎました✨
ボールのようにスカーフを丸めて上に投げ
落ちてくるのを「ふわふわ~☁」と嬉しそうに
キャッチしにいくお友だちもいました♪




お片付けもしっかりできました😀



最後はみんなで手を繋いで
”さよなら あんころもち またあした”



とても楽しいリトミックでした😍

来月も楽しくリトミックに参加したいと思います♪






0 件のコメント:

コメントを投稿