2021年6月25日金曜日

避難訓練をしました!


今日は避難訓練の様子をお伝えします。


カンカンカンカン!と太鼓の音がなり、

「水害です!避難してください!」の声が聞こえて

先生と一緒に玄関前に避難しました。 



りす組さんは驚いてしまうお友だちもいましたが、

うさぎ組さんはみんな静かに避難が出来ました。


みんなで避難するときのお約束を確認しました。

”お”おさない

”は”はしらない

 ”し”しゃべらない

”も”もどらない






うさぎ組さんは少しずつ覚えてきていて
りす組さんもしっかり話が聞けていました😀

いざという時の為に毎月しっかりと避難訓練をします!



0 件のコメント:

コメントを投稿