2021年6月10日木曜日

釣り遊びをしました♪

 今回は、りす組の様子をお伝えします♪


先日、室内で『車釣り』をしました🚗✨


タライの中に色々な車を入れて、好きな車を釣りました。



では早速、車釣りスタート!!!


釣れるかな~?


とっても真剣です👀💭


みんなで、「がんばれ!」「もう少し!」と

応援をしながら楽しみました😊


そしてついに…


おめでとう✨
新幹線と消防車が釣れました!


やったー!とっても嬉しそうですね💗


吊り上げられた車に興味深々です😊


みんな、釣れた車を嬉しそうに
見ていましたよ😄


これからも、室内で色々な遊びを見つけて
楽しく過ごしていきたいと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿