2023年7月7日金曜日

七夕☆

 

7月7日は七夕ですね🎋


先日七夕の製作をしました😊


りすぐみは足型スタンプとシール貼りで

スイカを作りました🍉


絵の具の感触に触れ

初めは不思議そうな顔をしていましたが

足型が付くと「わぁ~!」

嬉しそうな子どもたちです💓



指先も上手く使えるようになってきていて
ペタペタ!
シール貼りを楽しんでいましたよ🌟






うさぎ組はビー玉を転がして

織姫と彦星の衣装に👘



ペンで目や口を描くのにもチャレンジしました😄

「目は2つ!」など自分の顔のパーツを確認しながら

描いていましたよ♪





完成した作品と

お家の方に書いてもらった短冊を

笹に飾りました🎋🌟


















みんなの願い事が叶いますように🌟




0 件のコメント:

コメントを投稿