2023年7月21日金曜日

もうすぐ夏まつり♪


来月、8月8日に夏まつりを開催します😀🍉


夏まつりのゲームを

ちょっとやってみました♪


〈ワニワニパニック🐊〉









ワニが出てくるとキャーと声を出して、
上手にハンマーで叩いてゲームを楽しんでいました♪


少しワニが怖いお友だちは、
遠いところから様子を見て、、、🐊


慣れてくるとハンマーで叩いて大興奮でした♪




〈ボールすくい🥎〉


夏まつり当日はヨーヨーすくいをします♪

ヨーヨーすくいに見立てて、

ボールすくいをして遊びました😀💓






始めは手を使ったりして難しそうに
していましたが、だんだん上手になって
お玉を使ってボールをすくうことが
できました。


夏まつりでは他にもゲームを用意しています😊

子どもたちにとって楽しい
夏の思い出になるように
考えていきたいと思います🌻


0 件のコメント:

コメントを投稿