2023年2月17日金曜日

ひよこ組さん🐣

 

今回はひよこ組🐣の遊びの様子をお伝えします♪


保育園にすっかり慣れて

笑顔が溢れるひよこ組さん!

少しずついろんなことが出来るように

なってきました♪


遊びではポットン落としやボール落としなどの

指先遊びが出来るようになりました😀




いつの間にか遊び方を覚えて、
指先を器用に使えるようになり
成長を感じました😉💖



最近ではスズランカーテンで遊ぶことが
大好きなようです👇





手でギュッと引っぱったり、
「ばぁ!!」と顔を出して遊び、
スズランテープの不思議な感触に
興味津々な様子が見られました♪




おままごとコーナーでは、
メルちゃんのお人形に
ごはんやミルクをあげて
お世話ごっこを楽しんでいましたよ♪









少しずつお友だちの存在を意識
するようにもなってきました😊

これからもたくさん遊ぼうね♪




次回の更新もお楽しみに!

















0 件のコメント:

コメントを投稿