2023年1月6日金曜日

2023年が始まりました!


あけましておめでとうございます🎍

2023年の幕開けです!

年末年始のお休みではご家族で

ゆっくりと過ごせましたか?😀💓



新年を迎え、4日から保育園が始まりました!

久しぶりに子どもたちの元気そうな顔を

見ることが出来てとても嬉しく思います😊


お部屋では手作りのおせち料理のおもちゃで

先生やお友だちと一緒に遊ぶ姿が見られました♪










今日は給食もお正月メニューになっていたので
「おまめいっしょだね~♪」と
給食の時間も楽しんでいましたよ😀




今年も一年子どもたちが体調を崩すことなく

元気いっぱい過ごせますように、、💗


本年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿