2020年12月28日月曜日

クリスマス会

 


12月24日にクリスマス会をしました🎄


いつもと違う雰囲気に少し戸惑う様子も見られましたが

「サンタさん来るかな?」「クリスマス会楽しみだね」

と伝えるとにこにこ笑顔になって参加していました😊




「♪い~とまきまき
い~とまきまき
ひいてひいてトントントン」

サンタさんの帽子やおひげを作りましたよ🎅





続いて2歳児うさぎ組さんが
ハンドベルを披露しました🔔

♪ドレミファソラシド~
綺麗な音色が響き渡りました💕




先生からのプレゼントは
♪ふうせんのうた
歌に合わせて身体を揺らしたり
絵を見て「サンタさん!」と
元気いっぱい答えていましたよ🎈







♪おもちゃのチャチャチャ
♪赤鼻のトナカイ
うたに合わせて楽器を鳴らしました😁




シャンシャンシャン🎶
どこからか鈴の音が…?
子どもたちは不思議そうに
音の鳴るほうをみると!!

サンタさんが登場🎅



2歳児クラスのお友達は
サンタさんに質問をしました😆

「好きな食べ物はなに?」
「おもちゃ持ってきた?」
とても上手に聞くことが出来ましたよ!




そして楽しみにしていたプレゼント💖
嬉しそうに受け取っていた子どもたちです😊





最後はサンタさんと一緒に写真を撮りましたよ😊




サンタさんに貰ったプレゼント気に入ってくれたかな?
またお家でも遊んであげてくださいね😆

今年ももう終わりですね。

皆さま良いお年をお迎えください!









0 件のコメント:

コメントを投稿