2020年12月14日月曜日

リトミックをしました♪


12月に入り、急に冷え込むようになってきましたね。

先日、リトミックがありました😊

ピアノの音に合わせて、先生のマネっこをしながら
楽しそうに表現する姿が見られました♪


小さくなったり、大きくなったり
元気に返事したり・・・😊


ピアノの音をしっかり聞いて、歩いたり止まったり
上手にできるようになってきました!


布をひらひらさせたり、かぶってみたり・・・


あわてんぼうのサンタクロースの曲に合わせて
鈴を振ってみると・・・


音が鳴ることが面白くて、元気よく振る子や
ピアノのリズムに合わせて振る子がいました♪


みんな全身を使って表現することを楽しんでいます😊
月に2回、リトミック遊びを楽しみたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿