2018年12月12日水曜日

製作あそび♪

クリスマスの製作あそびをしました⛄✨
 
ひよこぐみ(0歳児)は、クレヨンでおえかき、タンポ、手がた・足がたをしました。
クレヨンの様々な色に興味をもったり
 
 
 保育者の真似をして、タンポをポンポンと動かしてみたり

絵の具の不思議な感触を楽しんでいる姿が見られましたよ😊



りすぐみ(1歳児)は、折り紙をくしゃくしゃと丸めて

プリンカップに入れて

シールを貼って、サンタさんとトナカイさんを作りました♪
小さなシールも指先を器用に使って、上手にカップに貼ることができましたよ😃

うさぎぐみ(2歳児)は、ペンを使ってサンタさんやトナカイさんの顔を描いたり
のりでくっつけてサンタさんの帽子を作ったりしました!


可愛らしいものができあがって、とても嬉しそうですね😊✨
 
できあがった作品は、クリスマス会で飾るので
楽しみにしていてくださいね⛄💕

0 件のコメント:

コメントを投稿