2024年1月12日金曜日

お正月遊び🐉

 先週に引き続き、今週もお正月遊びをしました🎍🌸


ひよこぐみはお手玉やコマの感触を楽しみました!



わ~😲

不思議な形をしているね😄





「あ~う~」とお話をしながら

初めてのお手玉やコマの感触に夢中になる子どもたちでした✨


りすぐみ、うさぎぐみは福笑いをしました!



目はどこにあるかな?👀

 鼻や口はどこにしようかな?




どんどんだるまや雪だるまのお顔ができていくね♪


素敵なお顔ができたね😆



お口はどこにしよう...?


わあ~😲

かわいい雪だるまさんのお顔ができたね⛄




目や鼻、口などのパーツを好きなところに置いて、

自分だけのだるまさんたちのお顔をつくることを楽しんでいました😊


今後も季節ならではの遊びをたくさん楽しんでいきたいと思います!



次回の更新もお楽しみに👋












0 件のコメント:

コメントを投稿