2023年5月27日土曜日

英語あそびがありました♪

 

今年度はじめての英語あそびがありました!





はじめて参加するお友だちは少し
緊張する姿も見られましたが、
担任の先生の側で安心して
参加することが出来ました♪





講師の先生と一緒に英語の歌に合わせて
手遊びをしてとても楽しそうでした😉💓





「ベイビーシャーク♪」が流れると
子どもたちにも笑顔が見られ、
音楽に合わせて体を動かしたり、
サメのポーズをして楽しんでいましたよ♪







最後は先生とハイタッチをして
「バイバイ~」とご挨拶👋





次の英語あそびの時間も楽しみだね😊



次回の更新もお楽しみに♪






0 件のコメント:

コメントを投稿