2022年1月7日金曜日

明けましておめでとうございます♪

 明けましておめでとうございます✨

お正月はゆっくり過ごすことが出来ましたか?


4日から保育園が始まり、

久しぶりに元気いっぱいなお子様に

会えてとても嬉しいです😊💗


今週は、

様々なお正月遊びをしました🎍


まずは、マーカーやシールを使って凧作り♪

好きな色を選んで模様を付けています😄



シールも貼って可愛いたこの完成!

また晴れた日に遊ぼうね!


次は、福笑い♪




可愛い顔のだるまさんを作ることが出来ました!


そして、風船を使った羽子板♪




上手に風船を当てていました!

楽しそうですね💕


最後はかるた遊び♪

うさぎ組さんはかるたに挑戦!

動物の名前を聞くと、

みんな必死に探していました😆🔥





とっても喜んでいましたよ!


今年度も残すところあと3か月…

沢山の楽しい思い出を作ろうね!


今年もよろしくお願いいたします🐯🌟



0 件のコメント:

コメントを投稿