2021年9月17日金曜日

お祭りごっこ☆

 

少しずつ秋らしくなり、朝夕は肌寒くなってきましたね🍁

昨日は、お祭りごっこをしました♪


みんな好きなハッピを選んで出店にレッツゴー!

 
 


『モグラたたき』

モグラさんもビックリするくらい力いっぱいピコピコハンマーで

たたいてみんなとても楽しそうでした😁





『たからさがし』

新聞の海をスイスイーと泳ぎ、キラキラボールを発見!

足についちゃうのが嫌な子もいましたが、ボールを見つけて嬉しそうにしていました♪

ボールを見つけたので景品も貰いました!

お面や腕輪、イチゴのマラカスなど自分の好きなものを選びました☆





『ヨーヨーすくい』

おたまで自分の好きな色のヨーヨーをすくいました!

たくさんすくえたお友だちも1つだけ選んで「ボヨーンボヨーン」と

弾ませて楽しんでいました♪



『おかしすくい』

サイコロですくうおもちゃを決めていざ挑戦!

みんな上手に手を使いながら目当てのお菓子をすくいました☆

あとでみんなで少しずつわけて食べ、みんな大満足でした♪




とても楽しかったね✨

次はどんな遊びをしようかな?

次週の更新をお楽しみに😄



0 件のコメント:

コメントを投稿