2021年5月21日金曜日

指スタンプをしました♪



今回はうさぎ組の様子をお伝えします!


先日、お部屋でいちごの製作遊びをしました😊🍓


指スタンプをして、いちごを表現しました!




白い絵の具を指につけてみると、
不思議な感触だったようで
「なに~?」「つめた!」と
話す子どもの姿も見られました♪





出来た製作を見て、「ちょんちょんね!」
「○○ちゃんのいちご~🍓」と言って自分が作ったと
いうことを嬉しそうに一生懸命お話してくれていました!




絵の具を使った製作に興味深々な様子が見られるので
今後も保育に取り入れていきたいと思います😀


0 件のコメント:

コメントを投稿