2021年3月30日火曜日

お別れ会をしました🌸


桜の開花が始まり、春を感じる季節となりました🌸

先日、2歳卒園児2名、1歳退園児2名のお別れ会がありました。


まず最初に、みんなで集まって“はじまるよ”の手遊び👐


それから園長先生の話を聞きました。


そして、いよいよ修了証書授与🌸


ふたりとも上手に受け取り、かわいいアルバムも

もらいましたよ😊

お姉さんになりましたね。




その後今月末で退園児のふたりも、かわいいアルバムをもらいました🎁





次に、みんなが大好きな『♪どんないろがすき』
を歌いました🌈🎶


みんな大きな声で上手に歌っています♪





最後に『♪みんなともだち』を歌いました😊





最後に、みんなで記念撮影をしました😊📷
みんなで一緒に過ごした日々、とても楽しかったね♪





この1年でみんな大きく成長しましたね。

4月から新しいクラスでのスタートになります。

落ち着いて過ごせる環境づくりをしていきたいと思います😊




0 件のコメント:

コメントを投稿