2021年1月18日月曜日

2021年がやってきました!


2021年になりましたね。
元気な子どもたちに会えてとても嬉しいです😄

 

まだまだ世の中は大変ですが、手洗いうがいをしっかりして
感染症に気を付けて健康に過ごしていきましょう! 

 

子どもたちはお正月あそびにチャレンジしました😊✨



 




福笑いをして遊んだり...







羽子板あそびをしたり...











凧づくりをしました。

この作った凧を持って公園に行って、遊んできましたよ🙆💕










子どもたちも大満足で楽しかったようです!


これからも、季節の遊びを取り入れ
楽しい毎日を過ごしていきたいと思います😄













 

0 件のコメント:

コメントを投稿