2020年10月13日火曜日

ミニ運動会☆



10月7日に室内でミニ運動会をしました😊 




初めは「サンサン体操」の曲に合わせて
準備体操です♪
泣いていた子どもたちも音楽が鳴ると
にっこり笑顔😊




☆ひよこ組☆

初めての運動会!
少し緊張気味で泣いている子どももいましたが、
担当の先生に抱っこしてもらい笑顔も見られました😆


手押し車に乗ってよーいドン!


自分で押しながら前に進めました!


布を外すとかわいい猫ちゃんが
出てきましたね😁


好きなおもちゃを見つけてずりバイで進んだり、


でこぼこマットも転ばず
上手に歩けるようになり
楽しそうです!





☆りす組☆


少し緊張している姿も見られましたが、
先生と一緒に参加したり
楽しそうな子どもたちです😄


サーキットでは大好きな電車に乗って走ったり





滑り台を滑ったり




ハイハイでトンネルを進んだりしました!





風船をかごに入れて、恐竜さんにどうぞ☆








☆うさぎ組☆


大好きなサーキットとみんなの前で披露しました💞
お友達が競技をしている時は
「がんばれ~!」と応援したりする姿に
ほっこりしました😊


平均台やビリボを落ちずに渡ったり



キャタピラにも挑戦!


一人で競技に参加できることも嬉しかったようです♪

次のお友達に「どーぞ」と
上手にお玉をつなぐことが出来ました😄







☆玉入れ☆


最後はみんなで玉入れをしましたよ♪
落ちているボールを探して箱に入れ、
とっても楽しそうでした💗




最後は頑張ったみんなに
メダルのプレゼントです🌟



メダルをもらい、
とても嬉しそうにしていました😋

みんな元気いっぱい運動会に参加し
笑顔の溢れる楽しい1日でした😊

















0 件のコメント:

コメントを投稿