2019年12月28日土曜日

クリスマス会

12月25日(水)クリスマス会でした。



☆オープニングセレモニー☆

2歳児のお友だちがハンドベルを鳴らし、
「クリスマス会かいがはじまるよ~」と大きな声で言えました。


☆ふれあい遊び☆

「サンタが街にやってくる」の曲に合わせて 高い高いをしてもらったり
すきすきムギューと抱きしめてもらったり...
たくさん保護者とふれあいました。
嬉しかったねー。



☆じゃんけん列車☆

最初はグー!じゃんけんぽん!!
上手に電車になっています。
優勝した親子には景品もありましたよ。



☆歌、楽器遊び☆

「さんぽ」「赤鼻のトナカイ」の合わせて、
すず、カスタネット、マラカスを鳴らしました。


先生からのプレゼント「ハンドベル」です。
「ジングルベル」と「ミッキーマウスマーチ」を鳴らしました。
あたたかい拍手をありがとうございました。

サンタさん登場です♪

サンタさんからプレゼントをいただきました。
ちょっぴり緊張しながらもらうお友だち、
ニコニコ笑顔でもらうお友だち。
みんなよかったね。


☆サンタさんと記念写真☆

うさぎぐみ(2歳児)

りすぐみ(1歳児)

ひよこぐみ(0歳児)





お忙しい中、クリスマス会に参加してくださりありがとうございました。

子どもたちの可愛い笑顔などいろいろな表情が見られて、

職員も楽しい時を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。 


0 件のコメント:

コメントを投稿