2019年10月28日月曜日

リトミック&給食参観がありました。


10月18日(金)に、リトミック&給食参観がありました。

今日はおうちの方と初めて一緒にするリトミック。

みんな少し緊張してたのかな。

おうちの方のお膝の上にちょこんと静かに座っていますよ😊



リトミックの先生とパンダのお人形のまねっこをします。

つんつんつん~


大好きなお父さん、お母さんとふれ合いながら自然と笑顔がこぼれます。


わらべうたに合わせて足の裏をこちょこちょ~。

おうちの方も楽しそうですね😊


シースルーの布でいないいないばあっ!


リトミックの後は給食参観です♪


給食を待ってる1,2歳児のお友達は、おうちの方やお友達とおもちゃで遊んで
楽しいひと時を過ごしました。


お給食おいしいですね😀

おうちの方にも試食していただきました。



保護者の皆様には、お忙しい中参加していただきありがとうございました。

子どもたちみんなが楽しんでる姿や、かわいい表情がたくさん見れて

職員もとてもうれしかったです。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿