2019年6月14日金曜日

だいすきなシールぺったん!


こんにちは☺


あっという間に6月ですね♪

今回はりす組の子どもたちの
お部屋で遊ぶ様子をお伝えします!





りす組の子どもたちはシール貼りをして
遊ぶことが大好きです!
 




指先を使って、台紙からシールを剥がしたり、
丸の中にシールを貼ろうとしたり、
とても上手になってきました♪♪
 
 
 
 


先日はカタツムリの製作をしました!
 
 
 
 

好きな色の画用紙を自分で選び、
様々な色のシールを貼りました☺
 
 

 

 

少し小さいカタツムリの口のシールも
保育士の見本を見ながら、
「ここかな~?」と真似をして
貼ることが出来ていましたよ!
 
 

 

 

かわいいカタツムリが
出来上がりましたね☺☺
 
 
 
 
 

今後も様々な技法を使って
製作あそびを楽しめるよう
にしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿