2019年3月29日金曜日

卒園式

3月23日に、第2回エンジェルキッズ神戸園の卒園式が行われました。
 

正装した姿は、みんなとてもお兄さんお姉さんに見えました。

名前を呼ばれると前に出て、園長先生から卒園証書とアルバムを頂きました。





その後は、みんなが大好きな歌、「どんないろがすき?」を歌いました。

元気に大きな声で歌うお友達。

少し恥ずかしそうにするお友達。

みんな大きくなりましたね。



先生からのプレゼント「みんなともだち」のぺープサートを見ました。

自分やお友達が出てくるたびに、家族の方もみんな笑顔になりました。

その後は茶話会。

お菓子を食べたり、ジュースを飲んだり、思い出話をしたり、楽しいひとときを過ごしました。





4月からみんな新しい環境になりますね。

新しい幼稚園、保育園に行ってもみんな元気で頑張ってね!

すくすくと大きく成長してくれることを、職員一同、願っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿