2018年10月31日水曜日

★親子遠足★





先日は、親子遠足がありました!
みんなで須磨海浜水族園へ行きました🐠✨
大好きなお母さん、お父さんと一緒だったので子どもたちもにこにこ😊
安心した表情が見られました。
水族園に初めて行く子どもや家族で何回も行ったことがある子どもがいましたが、
何度見ても大きな水槽の中で泳いでいる海の生き物に興味津々な子どもたちです🐡✨


 
 
目を輝かせながら「あっ!さかな!」と発見したり

不思議そうにじっと見つめたり



お母さん、お父さんと一緒にたくさんの生き物を見て
とても楽しそうな姿が見られました😄



海の生き物をたくさん見たあとは、ごはんタイムです🍱🍴


ぽかぽかと暖かい日の下でみんなで食べるお弁当は
いつもよりもおいしく感じ、子どもたちも大満足でした😋💕
おいしい手作り弁当をパクパクと食べていましたね!


 


お忙しい中、親子遠足にご参加いただき本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿